予想通り
2003年10月9日ゼミでプリントなんか用意されてなかったよ
白板に4つの課題を書いて
簡単に説明して
授業が終わってから自分のやりたいところに名前を書けって言って終わり
同じ所に書いておきました>NASSさん
でも競争率が高そうだ
だって
「ココが一番やりやすい」
って言うんだもん
楽したがりが集まるのは仕方ない
民訴の改正が多かったみたいで
かなり条文が増えたそうです
「年々六法が厚くなっている」と笑って言ってたけど
笑い事じゃない
「今年習った民訴は来年役に立たない」
と言われても
勉強する私たちはアホですか?
白板に4つの課題を書いて
簡単に説明して
授業が終わってから自分のやりたいところに名前を書けって言って終わり
同じ所に書いておきました>NASSさん
でも競争率が高そうだ
だって
「ココが一番やりやすい」
って言うんだもん
楽したがりが集まるのは仕方ない
民訴の改正が多かったみたいで
かなり条文が増えたそうです
「年々六法が厚くなっている」と笑って言ってたけど
笑い事じゃない
「今年習った民訴は来年役に立たない」
と言われても
勉強する私たちはアホですか?
コメント