来月実家に帰ります。
妹の航空券と自分の航空券、ついでにもう1人の妹の東京までの往復航空券を手配し終わってから
妹「シフトが変わって4連休が5連休になったから1日ずつずらして?」
・・・もう20日きってるからキャンセル、変更料がかかったよorz
また対応してくれた人が要領の悪い人で
3回もかけ直してきたんですよね。
1回目は「すみません、帰りのプランについて聞くのを忘れました」
2回目は「すみません、御入金日を聞くのを忘れてました」
3回目は「すみません、明日までに振り込まないとキャンセル扱いになります・・って言いましたっけ?」
言ってませんよ。
電話って難しいですね〜。
今日研修があって来週から受電も業務に加わります。
私もこういう要領の悪い応対をしないか心配です・・・。
妹の航空券と自分の航空券、ついでにもう1人の妹の東京までの往復航空券を手配し終わってから
妹「シフトが変わって4連休が5連休になったから1日ずつずらして?」
・・・もう20日きってるからキャンセル、変更料がかかったよorz
また対応してくれた人が要領の悪い人で
3回もかけ直してきたんですよね。
1回目は「すみません、帰りのプランについて聞くのを忘れました」
2回目は「すみません、御入金日を聞くのを忘れてました」
3回目は「すみません、明日までに振り込まないとキャンセル扱いになります・・って言いましたっけ?」
言ってませんよ。
電話って難しいですね〜。
今日研修があって来週から受電も業務に加わります。
私もこういう要領の悪い応対をしないか心配です・・・。
コメント
遂に恐怖の(そこまで言うてない)受電業務開始でございますかッ!?
喉潰さん程度にがんばっておくれやす〜。
そうだよ〜〜・・遂に研修が始まったんだよー・・・。
来週シュミレーションやったらすぐに電話を取れって言われてるんだよ・・。
絶対噛む(笑)
しかも朝礼で喋らされるようにもなるし
どんどん環境が変わっていく。
来月は部長のお食事会だし
3月で更新はないかな、と思ってます。エヘッ。